2016年9月3日土曜日

今晩は「ラストコップ」と「SmaSTATION!!」見ようかな。

テレビ
春ドラマはそれなりに面白いのがあったけど、今期の夏ドラマはこれといって見たいと思うものがない。
なのでバラエティを見てるんですが、飽きてきました。

今日は「ラストコップ祭り」の第1週目らしいので、見てみようかなと思っています。
どうだろう。楽しいドラマであることを望む。

話は変わりますが、最近うれしいのが映画「後妻業の女」の宣伝で豊川悦司さんがバラエティに出てること。
8/24の「世界仰天ニュース」が初バラエティだったんだとか。

う~ん。いつ見てもカッコいい♪
ぎっくり腰の体験談を披露してました。
かわいそうだけど…その場にいたかったなぁ。
ぎっくり腰の豊川さんをちょっとだけ見てみたかった。とくに理由ないけど。

そういえば、今夜23:15から放送の「SmaSTATION!!」にもゲスト出演するんですよね。

録画しとこう。

「後妻業の女」ではろくでもない結婚相談所所長役。
王道のカッコいい役ももちろん良いですが、個人的にはいい加減で癖の強い役柄の方が好きなので、この映画 結構気になってます。
スポンサーリンク