2016年8月21日日曜日

「有吉反省会」カミングアウト2時間SP 8月20日(土)放送

昨日の有吉反省会を録画視聴。

イケメン俳優の井深克彦さんがオネエを告白したり、SNSでお尻を見せたがる華原朋美さんが反省したりと相変わらずしょうもないけど面白いですね。

管理人のツボにハマったのは、やっぱり博多大吉さんのお説教とツッコミかなぁ(^^)

お尻を触らせてはしゃぐ華原朋美さんと有吉さんに、
「2人とも1回お水を飲みなさい!」

イケメンが自分まで回ってこない。と嘆くぱいぱいでか美ちゃんに
「回ってこないんじゃなくて、僕が止めてるんだよ♥」

などと言ってるのがおかしかった。
でか美ちゃんに関しては、かなりテキトーなことばっかり言ってるのが本当に笑える。

それと、プライベート写真が別人のポップスオペラ歌手の藤澤ノリマサさん。
王子様キャラとはあまりにもかけ離れたブログ写真がスゴかった。
人ってあそこまで変われるものなの…?

プライベートだからなんも言えんけど、ファンはびっくりしますよね。
あのショッキングピンクのシャツも気になるし。
毛量の話ばっかりされてたのが可哀想だったなぁ^^;

あとは、演歌歌手の大江くん♪
里帰りに密着してましたが、あんなにカッコいい弟さんがいたとはね。
筋肉自慢のおじいちゃんもいいキャラしてました。
意外というか、やっぱりと言うべきか、マダムのあしらいも上手かった。

11時からの通常回も見たけれど、今回の有吉反省会は盛りだくさんの内容でしたね。
何気に大江くんとハーフ俳優の副島淳さんとのコンビ芸も好きなんですよね~。

24時間TVでは生放送されるんだとか♪
いつもは見ないんだけど(長いから)、有吉反省会のとこだけ見ようかな。
スポンサーリンク