2016年4月9日土曜日

LIFE!のイラストが美しすぎてビビる
NHK「LIFE!」4月7日(木)放送

昨日の「LIFE!」観ましたか?

10:25とか半端な時間から始まるし、時間が短くなるしで
「う~ん(^_^;)」とか思っていたんだけど、

なんですか?
あの美麗なイラストは!!


DVDのジャケットなんだそうですね。
めちゃくちゃ美しすぎてビビった。 っていうか、欲しい!!

DVD_BOX右の宇宙人総理の頭は(長すぎて)切れちゃってフツーの人になっちゃってるけど、「プラス車掌」と「どうしたろうかしゃん」は○L漫画に出てきそうな雰囲気醸し出してますよね。
(公式HP参照→ http://www.nhk.or.jp/life/)

いいのか!? こんな事して!
って思ったけど、良いか悪いかなんて私には関係ない話だった…。

イカ大王がまんま太いのを見て安心しちゃってるあたり、いい加減小市民なんだよねぇ。

綺麗だからいいけど!  綺麗だからいいけど!(2回)
一体どこに金かけてんだよ!!NHK
とか思いつつ、グッジョプ! と言いたい気持ちもあり。
複雑です。
何てことしてくれるの、ホント 絵文字 はぁ~

まあ、イラストの事はこの辺にして。
肝心のコントは新キャラも出てきてそこそこ面白かった。

オープニングは長かったけどね~^^;
女優の吉田羊さんが新メンバーに入ったし、この先どんなコントが見られるのか楽しみです。

ただ、「女マン」はいつ見ても下らねーなーと思うんだけど……。
あれはウッチャンが気に入っているだけなの?
それとも本当に人気があるの?

昨日の(もう一昨日か)放送では寿司屋の「ウソ太郎」と「ホットパンツァー」が個人的にツボでした。
まだ録画消してないから、後でもう1回見よ!

美しい「イケメンすぎるイラスト」は↓のページでも見れます。
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/180110/image_id/544186
ほんっと!お洒落だなぁ…。並べて壁紙にしたい…!

☆「LIFE!」はNHK総合
毎週木曜日 夜10時25分からの放送です。
再放送の情報はHPにはありませんでしたー。未定かな。

スポンサーリンク