2016年8月4日木曜日

放送されなかったよ!
孤独のグルメ夏SP!「真夏の東北・宮城出張編」

なんと!昨日8月3日(水)に孤独のグルメ夏スペシャル、放送されてたんですね~…(-_-;)

案の定というか、思った通りというか…。
管理人の地元では放送されませんでした~。

…はぁ(-_-;)

さっきfacebookを見て初めて放送日が昨日だったということを知りました。

悲しい。

シーズン5から半年ぶりということですが、管理人が夏スペシャルを見られるのはもしかすると今から半年後かな…?

その間にDVDになっちゃうかも知れませんね^^;

●久しぶりにシーズン1が見たくなってきました。
スポンサーリンク