2016年9月22日木曜日

やっと見れた! 孤独のグルメ夏SP 「真夏の東北・宮城出張編」

8月3日(水)に放送された 「真夏の東北・宮城出張編」をシルバーウィーク連休中に見ることができました!
1ヶ月半遅れ?
もっと遅くなると思っていたので、新聞欄で確認した時にはすご~く嬉しかった。

牛タン定食から始まって宮城グルメを食べまくり。
相変わらずいい食べっぷりでしたよ~~~。
見ていて気持ちがいいですね。
今回のSPはドラマ性もあり、色々と考えさせられることもありました。

レンタカー屋では思い通りの車を借りることはできなかったようですが、それなりにドライブも楽しんでたみたい。
あんなに食べた後なのに、別腹もしっかり満たしていたのが羨ましいです。
スポンサーリンク