2016年10月5日水曜日

いくら何でもしゃべり過ぎ!!
「ぶっちゃけ寺・仏教3時間SP」 10/3(月)放送

座禅を組むお坊さん
放送当初は全く面白いと思えなくて、全然見ていませんでした。
ちょっと前に歴史的な人物等を絡めてきてから面白くなってきましたね。

この間は奈良で仏教のルーツを探る3時間SPで古舘伊知郎さんがゲスト。
最初から最後までしゃべり続けでした。
仏教にかなり詳しいらしくて、お坊さんそっちのけでしゃべるしゃべる。

そのうえ、とにかく話が長い!!

あんまり話が長いので疲れてきて、途中で何度かビデオ止めました。
こういう時は録画って便利♪

テーマには興味があったんだけど、古舘さんの話が長すぎて内容がほとんど頭に入ってきませんでしたね。
後でもう1回見るつもり。
免疫できてるから今度はもう少しゆったりした気分で見られると思います。

☆「ぶっちゃけ寺」の公式HPはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/bucchakeji/

今回は予約投稿です。
スポンサーリンク