2016年11月28日月曜日

お菓子総選挙2016! 11/27(日)放送


約1700種類、1万人が選ぶお菓子総選挙。
ベスト30にランクインしたのは人気のあるお菓子ばかりでしたね。

上位10以内はほとんどがスナック菓子でした。
確かにどれもおいしい。

ただ…。ランキングって傍で見てる分には楽しいけど(責任ないから)、残酷だなぁって思ったのも事実。
明暗がくっきり分かれてましたね^^;

ランクインしたお菓子は放送日翌日からコンビニやスーパーでも取り上げるから売り上げも伸びそう。

ちなみに上位3位にランクインしたお菓子は…

■第1位
カルビー じゃがりこ サラダ
24434pt


■第2位
カルビー ポテトチップス うすしお味
23193pt


■第3位
ネスレ日本 キットカット ミニ
18898pt


当ブログはネタバレ無しが基本ですが、ネットの色んな所で発表されてるので今回は書いちゃいました。

ランク付けで流行りがわかるのはいいけど、何にでも優劣を付けるのはどうしたもんかと思います。
天乃屋は黒蜜きなこもおいしいよ!



スポンサーリンク