2016年12月20日火曜日

「逃げるは恥だが役に立つ」最終話リアルタイム視聴中。結末はどうなる?



第9話で平匡(星野源)が告白、第10話でプロポーズと、どんどん結婚に向かって突き進むのかーっ!!
と思いきや、みくり(新垣結衣)がまさかの拒否。

結婚したらみくりの給料は生活費及び貯蓄に回す。と言い出した平匡に
「それは好きの搾取です!」
だって。

見ててスッキリした~♪

平匡はかわいそうだが、もっと言ってやれ!って思いましたよ。

もっとスゴイのはみくりのセリフに怒らない平匡だけど。
契約結婚を承諾したくらいだから、伸び代があるってことだよね。

いま、最終話見ながら書いてます。

共働きだから家事も分担。なんて。
揉めずに話し合いができるだけでも うらやましい。

どんな結末になるんだろう?
スポンサーリンク