2019年4月4日木曜日

映画「カメラを止めるな!」


カメラを止めるな! Blu-ray

金曜ロードショーで3月8日に放送された「カメラを止めるな!」をようやく視聴。
1ヵ月近く経ってしまったのは「ゾンビ映画」と聞いていたからです。

基本的にゾンビとか、怪物系は苦手なもので。
怖いとかじゃなくて、入り込めないんですよね。
一歩引いて観てしまうので世界観を楽しめないのが理由です。

で、「カメラを止めるな!」の感想ですが。

意外性があって面白いです!

まさかあんな展開になろうとは…。
前半はゾンビ映画そのままだったので、途中で観るの止めようか悩んだんですけど。
頑張って最後まで観て良かったです。

前半で疑問だった部分が後半で解明されるのでスッキリとした爽快感もありますね。
何回観ても楽しめると思います。

スピンオフも気になる。


カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」
スポンサーリンク