2019年6月15日土曜日

NHKよるドラ「腐女子、うっかりゲイに告る」最終話

NHKドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」最終話の感想です。

結末はどうなるんだろう、と思って見ていましたが。
思っていたより爽やかに終わってましたね。

途中で純くん(金子大地)も三浦ちゃん(藤野涼子)も悩んで泣いていたので、元気になって良かったなと。

それにしてもファーレンハイトの正体は意外でしたが…。

何にしろ、希望を感じさせるラストで安心しました。

2人のその後が気になる。(マコトさん(谷原章介)も気になるが…)
続編あったら見たいです。

そういや谷原さんってこのドラマで猫背気味でしたね。
マコトさんの雰囲気に合っていたけど。
人知れず悩みを抱えていると猫背になってしまうのかも…。と思いながら見てました。

漂う哀愁。
純くんを追っかけるわけにはいかないし、家族に責任果たさないといけないし~。
閉塞感がありましたね。40代の失恋は辛かろう。

遠くからこっそり「がんばれ~」と応援したくなりました。

スポンサーリンク