2019年6月17日月曜日

「俺のスカート、どこ行った?」第9話 6月15日(土)放送

第1話でつまらないと思って見ていなかった「俺のスカート、どこ行った?」。

第6話くらいからまた見始めました。
普通の学園モノだと思ったけど、これって大人が主人公なんですもんね。

面白い。
途中見なかったのは失敗したと思いました。

主人公の原田のぶお(古田新太)が「やりたいことリスト」を書いているのを見て、その後の予想はつきましたが、ストーリーは結構好きです。

同僚の先生たちの雑談もそこそこ笑えますしね。
ああいう先生がいる学校に通いたかったわ。

古田新太さんの女装姿にも慣れてきたし。のぶおのONとOFFのギャップもいい。
学校ではちゃんと女。家ではだらしないおっさん。
切り替えって大事だなって思います。
のぶおのテンポの悪さがたまに気になりますが~。

来週は最終回。どんなラストになるか楽しみです。

※予告編、これまでのストーリーはこちらから↓
日テレ土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」公式サイト

スポンサーリンク