2019年6月25日火曜日

「俺のスカート、どこ行った?」第10話 6月22日(土)放送

「俺のスカート、どこ行った?」最終話を見ました。

見やすかった、というのが素直な感想です。
展開が読めてしまうのは仕方ないけれど、下手に後味が悪いものよりずっと良い。

期待通りで安心しました。

少し前に展開がものすごく凝っていて、ドキドキ感もあるドラマを見たんですが、結末が…。
希望が持てないのはイヤだな。
明るくてノリの良いドラマを見たい人におすすめ。

糸ちゃん(片山友希)とのぶお(古田新太)の掛け合いと、職員室の雰囲気が好きです。

※公式サイトはこちら↓
日テレ土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」公式サイト


スポンサーリンク